Translate

2021年2月7日日曜日

オンライン日本語ボランティア研修会のご案内

オンライン 日本語ボランティア研修会
わたしのことばを振り返る―「やさしい日本語」をとおして―

Zoom を使ったオンライン研修会を下記のように開催します。

今回は、コミュニケーションの手段としての「やさしい日本語」について学びます。

同時にオンラインを使った授業や交流の方法も体験できる講座です。

この機会にぜひオンラインを活用して学んでみませんか

Zoom が初めての方もご参加できます。(事前に接続テスト等の対応あり)


・講師:「NPO法人YYJ(ゆるくてやさしい日本語のなかまたち)」

    (チラシに詳細)

    奥村三菜子氏

    大隅紀子氏

    眞鍋雅子氏

・日時:2021年3月13日(土)14:00~16:30(途中休憩あり)

・定員:30名(先着順)

・参加費:1000円  

・支払い方法:銀行振込み(振込手数料は各自ご負担ください)

・申込方法: 下記のURLの申し込みフォーム、またはチラシのQRコードに

      ご記入・送信してお申込みください。

      https://forms.gle/pemHEiESqi2Yx5BG7

*お申込み後にGoogleフォームで確認メールが届きます。

そこに記載されている振込先にお支払いください。

ZOOMの参加に必要なURL等は、申し込みが完了された方に
後日、メールで送信いたします。

Googleフォームでのお申込みが上手くできなかった場合は下記までご連絡ください。                            
    
・お問い合わせ:ふくおか地域日本語の会
       

チラシ
(クリックすると大きいサイズで表示できます。)